最新ニュース詳細

MRI全身がん検診(ドゥイブス検査)をはじめました!

2020/10/31

 

MRI乳がん検診のドゥイブス法による”全身がん検診”です

 

〇MRI全身がん検診(ドゥイブス検査)とは,どんな検査ですか?
 MRIで行う、造影剤を使わない、放射線被ばくの無い、全身のがん検診です。

 都島放射線科クリニック(大阪)でのMRI全身がん検診では、全身のがんとがん以外の疾患(脊椎、肝臓、腎臓、膵臓、子宮、卵巣、前立腺などの疾患)を知ることができるフルコースの検診をご提供いたします。男性も女性も受診頂けます。

 線虫がん検査(N-NOSE)や血液検査などで、がんのリスクが高いと判定されたという方からも問い合わせを頂いております

MRI全身がん検診の詳細はこちら 

MRI全身がん検診リーフレットはこちら

 

〇MRI乳がん検診のドゥイブス法のご紹介

MRI乳がん検診の詳細はこちら 

 

〇検診費用
 自由診療で77,000円(税込)です。
 オプション検査につきましてはお電話にてお問い合わせ下さい。

〇検査時間
 60分程度

〇予約はどうすればいいですか?
 以下のお問い合わせより、予約をお願い致します。
検査内容のお問い合わせだけでもお気軽にどうぞ。

スマホでは番号タップで発信できます

06-6923-3501
午前 9:00~12:00 午後 13:00~17:00
※最初に「ホームページを見た」とおっしゃっていただくと助かります。

※状況によってはキャンセル料をいただく場合がございます。検診を受けることをよく考えてから申し込みをお願い申し上げます。ご理解・ご協力をお願いいたします。

= 高精度に管理されたMRI装置と専門の読影医により全身を検索します =

全身MRIがん検診

お問い合わせ

06-6923-3501 受付時間 午前9:00~12:00 午後13:00~17:00 ※最初に「ホームページを見た」とおっしゃっていただくと助かります。
患者様専用 お問い合わせフォームは コチラ